いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 28.12.04

<<   作成日時 : 2016/12/11 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月4日、Disney CRYSTAL MAGICラッピング撮影に出かけました。
今年の2月以来、実に10ヶ月ぶりの東急東横線の撮影です。
今回も白楽駅を中心に撮影しました。


この10ヶ月の間に、横浜高速鉄道みなとみらい線には何度か乗りました。
でも、東横線は…。なかなか乗る機会がないのです。
久しぶりの白楽は、何かが変わりました。上下線で被ることが増えたし。
東横線のラッピング編成は5176F。5両目(5576)が特徴の編成。
白楽駅では被られてしまい、うまく撮影できませんでした。
運用は把握したので、折り返しを撮影することにしました。

白楽駅での目標撮影本数は10本に設定。
被られたり、代走でがっかりしたりしながら1時間ちょっと撮影しました。
目標本数を撮影したので、田園調布駅へ。ちょっとだけ目黒線タイム。
5176Fの折り返しは自由が丘駅の近くで撮影。新聞広告の場所。
お気に入りの5167Fが菊名駅折り返し運用だったので武蔵小杉駅へ。

撮影後に、川崎駅経由で帰り…ませんでした。正確には帰れませんでした。
この日は川崎鶴見臨港バスがストライキにより高速バスも含めて運休。
そのため、丁度よい時間に帰れるバスがありませんでした。
諦めて羽田空港へ行ったけど、1時間半待ちでした。ぐったり。


この日の東急5050系
画像
4102F 28.12.04 白楽駅
→ Fライナー表示も初めて撮影。前回撮影した時は8両編成でした。

画像
5163F 28.12.04 白楽駅

画像
5164F 28.12.04 白楽駅

画像
5173F 28.12.04 自由が丘駅〜田園調布駅

画像
5176F 28.12.04 自由が丘駅〜田園調布駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 28.12.04 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる