いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 26.03.21

<<   作成日時 : 2014/03/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日、私の車の法定点検のため川崎大師の方へ。
せっかくなので、帰りは大師線を乗り潰してから仲木戸駅へ。
大好きな東急5050系の撮影をしてきました。


2010年3月にniftyの『ときめきネット』から移転して4年が経ちました。
ついに『いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜』も5年目に突入!!
2010年は、まだ白楽に住んでいた頃。あれから、いろいろありました。
いつかもう一度、白楽に住むのが私の小さな目標です。
東急5000系に特化した自己満足のブログなのでアクセスも殆どゼロ。
でも、これからもマイペースに更新します。

この日撮影したのは東白楽駅すぐの公園。
東急電鉄のホームページのトップ画(4102F)の撮影場所。
通りがかりに撮ったことはあるけど本格的に撮るのは久しぶり。
昨年の2月以来かな…。晴れている日は影がキツイ場所です。

13時頃に撮影を始めて、1時間半くらいでいいかなって思っていたけど。
突然、大粒の雨が降ってきました。止む気配もないので撤収したら…。
東白楽駅で帰りの電車を待っていたら止みました…ちょっと悔しい。
菊名からは久しぶりに5167Fに乗りました。ちなみに菊名までは5168F。

雨で調子が狂っちゃったけど、結構撮れたので満足しています。
5167Fだけでなく、5164Fも撮れたし☆今度はどこで撮ろうかな…。


この日の東急5050系
画像
5164F 26.03.21 東白楽〜反町

画像
5161F 26.03.21 東白楽〜反町

画像
5154F 26.03.21 東白楽〜反町

画像
5152F 26.03.21 東白楽〜反町

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 26.03.21 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる