いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園のおまけ 東急5050系5156Fの撮影 24.11.18

<<   作成日時 : 2012/11/22 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

森林公園のイベントに行った18日はイトーヨーカドーのハッピーデー。
そんなわけで帰りに和光市のイトーヨーカドーに寄ることにしました。
和光市駅で急行電車を降りたら、引き上げ線に大好きな5050系!!
そんなわけで下りホームに移動して撮影することにしました。


この日の東京メトロ副都心線の運用に充当されていた編成は5156F。
17日には東横線で20運用で終日運用されていた編成です。
まさか前日は東横線にいた編成が副都心線で運行されているなんて。
ちょっとビックリしちゃいました。
ちなみに、この日の運用も前回撮影した時と同じ19S運用でした。
もしかしたら東横線のメトロ車と同様に固定ダイヤなのでしょうか…。

画像
5156F 24.11.18 和光市駅

全く期待していなかったので撮影できて嬉しい☆
5156Fの出発を見送ってからイトーヨーカドーで買い物をしました。
マイバックを忘れてスーパーの袋を抱えて帰る羽目になったのはヒミツ。
さすがに和光市から市原までは、ちょっと大変だったけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園のおまけ 東急5050系5156Fの撮影 24.11.18 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる