いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 24.02.29

<<   作成日時 : 2012/03/01 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月29日、嫌な事ばかりだった4年に1度の日。
東京でも積もるくらいの雪が降りました。
私は新宿で面接の約束があるので出かけました。
帰りに東急東横線に行き、少しだけ撮影しました。


嫌な事はmixiの日記に書くつもりなのでここでは省略。
首都圏各線は雪や人身事故でダイヤが乱れていました。
でも私が面接を終えた頃には状況は改善していました。
面接を終えた私は代々木駅から山手線に乗って渋谷駅へ。
渋谷に着いたのは15時半。撮影できる時間はあまりに短い…。

今回は都立大学〜自由が丘の有名な踏切で撮影しました。
先に撮影していた方がいたので挨拶をして隣で撮影しました。
でも…私がいた時間に来たのは9000系やY500系ばかり。
とくにY500系は5編成来ました。甲種の1編成以外の全編成!!
ホントに雪の時の撮影にY500系は抜群の相性を誇ります。
一番お気に入りの5167Fは来たけど1000系に被られたし…。
そのうえ暗くなってきたので満足に撮影できた本数は僅か。
でも8月に一緒に来た高校生に下りの撮影方法を聞いたので。
短い時間の中で何とか成果を上げることができました。

雪景色は大好きな札幌を思い出させます。
なかなか札幌には行けないけど…。
大好きな東急5050系と雪のコラボ。
長い冬が続く私に、ささやかな幸せを届けてくれました。

この日の東急5050系
画像
画像
2枚とも5168F 24.02.29 都立大学〜自由が丘

画像
5158F 24.02.29 都立大学〜自由が丘

画像
5153F 24.02.29 都立大学〜自由が丘

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 24.02.29 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる