いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 23.05.03

<<   作成日時 : 2011/05/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなとみらいで行われたアイドルのイベントに参加するため横浜に行ってきました。
イベントの合間に1時間ちょっと白楽駅へ行って東急5050系を撮影しました。
白楽駅で撮影するのは2月に白幡カーブで撮影した帰りに立ち寄って以来です。
目の手術をして初めての東急5000系の撮影でした。


みなとみらいから横浜駅まで歩いて、東横線へ。残念ながら9000系でした。
白楽駅で1時間ちょっと撮影をしました。
当初の予定は、もう少し短いつもりでしたが想定外に5050系が続いたので…。
それでもいつもより短い時間で12編成の撮影が出来ました。
検査から出場したばかりのお気に入り編成である5167Fも来てくれました☆
画像
5167F 23.05.03 白楽駅

2月以来、久しぶりに行った白楽。震災&退職後は初めてです。
駅前のみずほ銀行ATMコーナーの機種が最新型に更新されていました。
駅の耐震補強工事も始まっています。完成したらどんな姿になるのでしょうか。


この日の東急5050系
画像
5169F 23.05.03 白楽駅
→5両目の5569が先日、甲種輸送された車輛へ変更されています。

画像
5159F 23.05.03 白楽駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 23.05.03 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる