いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5080系の撮影 28.06.11

<<   作成日時 : 2016/07/18 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月11日、奥沢車庫に留置されている東急5080系を撮影しました。
今年の5月に人事異動があり4年ぶりに市原に戻ることになりました。
また、東急とは縁遠い生活が始まりました。
それでなくとも若干疎遠になっているのに…。


この日は気になることがあって都内に行ったので。
せっかく沿線まで来たのだから、だいぶ久しぶりのご訪問。
奥沢車庫には3編成と駅に1編成がいました。

夏休みになれば、1回くらい頑張ってみようかなと思う今日この頃。
もう30歳過ぎたら昔みたいな情熱はなくなってきちゃいました。


この日の東急5080系
画像
5182F&5187F 28.06.11 奥沢車庫(フェンス越しに撮影)

画像
5188F 28.06.11 奥沢車庫(フェンス越しに撮影)

画像
5190F 28.06.11 奥沢駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5080系の撮影 28.06.11 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる