いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 27.09.27

<<   作成日時 : 2015/10/10 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月27日、この日は『2015 東急電車まつり in 長津田』の開催日。
長津田工場の見学に行ってきました。今年、やっと当選しました☆
帰り、菊名のサミットに寄ったので少しだけ撮影してきました。


東急電車まつりは、東急5000系大好き☆の私には、ちょっぴり残念。
でも、普段見れない場所だから楽しかったです。
プログラムでは展示編成は5114Fだったのに9000系に変更。
5000系関連は4110Fと4602・4702、あと機器・部品。
4110Fは私が普段見れない「横浜」表示。それだけでも嬉しいです。
あと、事業用車両を眺めているのは楽しかったなぁ。

菊名〜妙蓮寺での撮影は昨年11月以来、約11ヶ月ぶり。
ちなみに前々回と前回のスパンも11ヶ月だったみたいです。
蚊に刺されて、東急ストアでポケムヒを買いました。
ある程度の枚数は撮れたので撤収。成功した写真は少なかったけど。
って、この書き方も11ヶ月前と同じ。懲りていないのね…。

そういえば、長津田で相互リンクしている方にお会いしました。
ありがとうございました。

画像
4105F 27.09.27 菊名〜妙蓮寺

画像
5172F 27.09.27 菊名〜妙蓮寺

画像
4110F 27.09.27 長津田工場

画像
4102F(4602+4702) 27.09.27 長津田工場

画像
おまけ 27.09.27 長津田工場

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 27.09.27 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる