いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 27.09.05

<<   作成日時 : 2015/09/13 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月5日、休日出勤ついでに先日のリベンジ。
武蔵小杉駅で、東急東横線の撮影をしました。


前回、運用入りしていなくて撮影できなかった5170F。
『いい街 いい電車 プロジェクト』ラッピング編成が目的。
ちょうど渋谷行で上って行ったので、グッドタイミング☆
あまり撮影時間がないので、素直にうれしいです。

いつものカメラではあまり上手くいかないのでコンデジで。
撮影している人も、最初は私1人だったのに3人くらいに。
誰一人とて声かけ(挨拶)しないのは東急ファンの特徴かな。

目黒線と被ることが何度かあり、ちょっぴり嫌な予感。
その予感は半分的中…無事に撮影できたけど構図に失敗。
5170Fを撮影した後は目黒線に乗って大井町経由で出勤。
移動中、5167Fや5080系を見たので、もう少し粘ってもよかったかな。
何がともあれ、無事に撮影できたのでホッとしています。

この日の東急5050系
画像
5166F 27.09.05 武蔵小杉駅

画像
5170F 27.09.05 武蔵小杉駅
失敗しちゃった…。でも、編集しないで載せちゃいます。

画像
5156F 27.09.05 武蔵小杉駅

画像
5159F 27.09.05 武蔵小杉駅

おまけ
画像
東急5080系5188F 27.09.05 武蔵小杉駅
折り返しで大岡山まで乗りました。久しぶりの東急5080系☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 27.09.05 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる