いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 27.05.31

<<   作成日時 : 2015/06/27 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月31日、この日はパシフィコ横浜と東京ビッグサイトのイベントへ。
合間に久しぶりに東急東横線へ。いつもおなじみ白楽駅で撮影しました。


東急東横線で撮影するのは今年に入って(一応)3回目。
仕事で忙しかったという理由はあるけど、明らかにトーンダウン。
以前の情熱は、どこか遠くへ行ってしまった感じ。
結局、3月・4月・6月はお休みしちゃったし。
東急5050系への想いは軽くなっていないはずだけど…。

白楽駅では1時間半くらい撮影しました。次の予定もあったし。
途中、車両交換の回送電車も撮影できました。何だか嬉しい☆

そういえば最近、一部編成に○Kのマークが貼付されたとか。
東武東上線の機器更新の関係みたいですけど。
未だ貼付されていない姿、ちょっと貴重な記録になりました。

あと、新しいコンパクトデジカメを買いました。
またLumixのTZシリーズですが。ちょっと画質荒いかな??
今回が初めての東急5050系の撮影になりました。

この日の東急5050系&東急5000系
画像
4106F 27.05.31 白楽駅

画像
5173F&東急5000系5121F 27.05.31 白楽駅
→ こんなに綺麗に並んだ写真を撮ったのは珍しいです☆

画像
5164F 27.05.31 白楽駅

画像
5157F 27.05.31 白楽駅
→ 車両交換したので回送電車☆

画像
5153F 27.05.31 白楽駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 27.05.31 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる