いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 27.02.28

<<   作成日時 : 2015/03/01 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月28日、今月もアイドルのイベントで横浜みなとみらい21へ。
行きは、車を川崎に持って行ったので京浜急行で横浜駅へ。
帰りは横浜線の誘惑に負けそうになりながら東横線で。
久しぶりに白楽駅で撮影してきました。


白楽駅は、現在ホーム上屋の工事中。
お気に入りの場所は半分が資材置き場になっています。
先月は数枚で挫折したので、本格的な撮影は今年初めて。
10編成を目標に45分程度撮影をしました。短いかな!?

最近、前照灯のHIDをLEDに変更する編成が増えてきました。
まだLEDの編成が少数派ですが、いずれ逆転するのでしょう。

もうすぐ季節は春。次はどこで撮ろうかな??

この日の東急5050系・5000系
画像
5167F 27.02.28 白楽駅

画像
5159F 27.02.28 白楽駅

画像
4107F 27.02.28 白楽駅

画像
東急5000系5121F 27.02.28 白楽駅

画像
5171F 27.02.28 白楽駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 27.02.28 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる