いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 27.01.12

<<   作成日時 : 2015/01/18 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月12日、みなとみらい21にアイドルのイベントへ。
帰りに今年初めて東横線の撮影に行きました。


いつものように東神奈川駅経由で白楽駅の方へ。
この間、白楽駅では撮影したので今回は沿線撮影に。
でも…白幡カーブは先客がいたので、妙蓮寺方面に。
昨年2月以来の妙蓮寺よりのカーブへ。
公式HP等で使われている有名スポットです。

しかし、一番良い位置で影が出ちゃう…。
上手くいかないうえに、朝の輸送障害で運用はめちゃくちゃ。
来るかな??と思っていたら代走でメトロ車だったり。
結局、数枚撮っただけで挫折しちゃいました。
ちなみに成功した写真はゼロ!!それでも、1枚は載せるけど。

そういえば白楽駅の端っこ(←私の一番好きな場所)、
駅の工事の影響か、資材置き場の仮囲いができてました。
もしかしたら撮れなくなっちゃったかも…。

この日の東急5050系
画像
4103F 27.01.12 妙蓮寺〜白楽
→どう考えても失敗作でしょ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 27.01.12 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる