アクセスカウンタ

<<  2014年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東急5050系の撮影 26.11.16
東急5050系の撮影 26.11.16 11月16日、みなとみらい21でのアイドルのイベントに参戦。 帰りは桜木町から帰ろうと思っていたので、行きだけ東横線。 残念ながら東横線よりも横浜線の方が便利なのです…。 イベントの時間より早めに出かけて、少しだけ撮影をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 15:00
東急5050系の撮影 26.11.15
東急5050系の撮影 26.11.15 11月15日、この日は数年ぶりに歯科医に行くことになりました。 と言っても最後に行ったのは白楽に住む前。思い出せないくらい。 近くの歯科医は嫌な思い出があるのでパス。都内に出ることに。 帰りに都営三田線のイベントでも行こうかな…って考えながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 13:30
東急5050系の撮影 26.11.02
東急5050系の撮影 26.11.02 11月2日、この日は母の誕生日。 今年も誕生日ケーキを買いに外出しました。 そんなわけで東急東横線に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 20:00

<<  2014年11月のブログ記事  >> 

トップへ

いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜 2014年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる