いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 26.11.16

<<   作成日時 : 2014/11/24 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月16日、みなとみらい21でのアイドルのイベントに参戦。
帰りは桜木町から帰ろうと思っていたので、行きだけ東横線。
残念ながら東横線よりも横浜線の方が便利なのです…。
イベントの時間より早めに出かけて、少しだけ撮影をしました。


この日、撮影場所に選んだのは白楽駅。
機器用の電柱が無くなって、あの頃とは少し変わってしまったけど。
東京メトロ副都心線の乗り入れを始まって、被る時も増えたけど…。
いつも私の心の始発駅。そして終着駅。大好きな場所。
西神奈川の木々が色づいていて秋を感じさせてくれました。

1時間くらい撮影して、横浜駅に行きました。
あとは歩いて…。この日は横浜国際女子マラソンの開催日。
交通規制(横断禁止)ばかりが多くて、いつもより大幅に遠回り。
それでも、予定とさほど変わらずにパシフィコ横浜に着きました。
帰りは予定通り桜木町始発の横浜線快速電車で帰宅しました。


この日の東急5050系
画像
4109F 26.11.16 白楽駅

画像
4104F 26.11.16 白楽駅

画像
5154F 26.11.16 白楽駅

画像
5173F 26.11.16 白楽駅

画像
5174F 26.11.16 白楽駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 26.11.16 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる