いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 26.11.15

<<   作成日時 : 2014/11/22 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日、この日は数年ぶりに歯科医に行くことになりました。
と言っても最後に行ったのは白楽に住む前。思い出せないくらい。
近くの歯科医は嫌な思い出があるのでパス。都内に出ることに。
帰りに都営三田線のイベントでも行こうかな…って考えながら。


歯科医は無事に終わって調べたところ、今年は東急3000系のみ。
5080系がいないなら志村まで行く必要は全く無いので大井町へ。
大井町から急行電車に乗って自由が丘から東横線に。
今回は久しぶりに菊名〜妙蓮寺間で撮影することにしました。

この場所で撮影するのは、ちょうど11ヶ月ぶり。
前は横浜アリーナでのイベントの合間の撮影でした。
架線柱や設備の場所が変わって2度目の撮影。
以前のイメージが強く、なかなかシャッターを押す場所が…。
それでも時間が経つにつれて、少しだけ進歩したかな??
近くで行われていた工事現場の有機溶剤の臭いが凄かったけど。
ある程度の枚数が撮れたので撤収し、渋谷駅経由で帰りました。
成功した写真は少なかったけどね。

この日の東急5050系
画像
5175F 26.11.15 菊名〜妙蓮寺

画像
5171F 26.11.15 菊名〜妙蓮寺

画像
5164F 26.11.15 菊名〜妙蓮寺

画像
5157F 26.11.15 菊名〜妙蓮寺

画像
5154F 26.11.15 菊名〜妙蓮寺

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 26.11.15 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる