いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 26.11.02

<<   作成日時 : 2014/11/03 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月2日、この日は母の誕生日。
今年も誕生日ケーキを買いに外出しました。
そんなわけで東急東横線に行ってきました。


でも、この日は最初に京王相模原線で撮影をしました。
大好きなキティちゃんの40周年ヘッドマークを付けた編成が目的。
京王線って殆ど撮影したことがないのでドキドキでした。
何とか無事に撮影できたので、そのまま下高井戸駅まで移動。
久しぶりに東急世田谷線に乗って三軒茶屋に。
東急5000系がいっぱい来るなら田園都市線と思ったのですが…。
あまりに来る気配がないので結局、無難な東横線に。

今回は、最近ご無沙汰気味の多摩川駅を選びました。
最初は上手く撮れなかったけど、途中からは乗ってきました。
試運転電車で5153Fが来て、目黒線の5183Fを撮り逃したり…・。
お気に入りの5167Fが渋谷行で戻ってくるまで撮影をしました。
5167Fで渋谷に行き、ShinQsでケーキを買い、お昼を食べて帰宅。
短い時間でしたが、一定の成果がありました。自己満足だけどねっ。

この日の東急5050系
画像
5167F 26.11.02 多摩川駅

画像
5166F 26.11.02 多摩川駅

画像
5156F 26.11.02 多摩川駅

画像
5170F 26.11.02 多摩川駅

画像
4110F 26.11.02 多摩川駅

画像
4104F 26.11.02 多摩川駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 26.11.02 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる