いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 26.10.12

<<   作成日時 : 2014/10/12 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月12日、年に何度かある小平への送迎。
今回も、待ち時間に所沢で東急5050系を撮影しました。


この日の所沢駅周辺ではお祭りのため沢山の人。
車両通行止めの交通規制も敷かれていました。
早い時間に行ったので殆ど影響は受けませんでしたけど。
いつものようにコインパーキングに駐車して、線路際へ。
今回も池袋方面で所沢駅に一番近い踏切を選びました。

4時間半の間で撮影できるのは僅か6回。
しかも5回は10両編成の4000番台なので8両編成は1回。
今日は5156Fが充当されていました。前回はY500系だったし。
多くの東急5050系は保谷か石神井公園止まりなので…。
そのかわり、いつも手抜きの4000番台が主役になります。

結局、今シーズンも西武球場前行はお預け。
もう少し力を入れなきゃと思ってはいるのですが。


この日の東急5050系
画像
4104F 26.10.12 秋津〜所沢

画像
4107F 26.10.12 秋津〜所沢

画像
4109F 26.10.12 秋津〜所沢

画像
5156F 26.10.12 秋津〜所沢

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 26.10.12 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる