いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 26.05.24

<<   作成日時 : 2014/05/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月24日、年に何度かある小平への送迎ついでに所沢へ。
およそ半年ぶりに西武線を走る東急5050系を撮影してきました。


10時ちょっと前に車をコインパーキングに停めて池袋線の線路沿いへ。
結局、前回と同じ所沢駅に一番近い踏切で撮影しました。
撮影場所に着いた後に時間的に撮影できる上り電車は僅か3本。
12時までしか撮影できなかったので、西武球場前駅行きはお預け。
今シーズンこそ撮影することができるかな??
短い時間だったけど、狙った編成は全部撮影できました。
そのうち唯一の8両編成が入る25K運用はY500系でしたが…。
そろそろ本格的に西武線での撮影もしてみたいな…。


この日の東急5050系
画像
4106F 26.05.24 秋津〜所沢

画像
4107F 26.05.24 秋津〜所沢

画像
5151F 26.05.24 秋津〜所沢

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 26.05.24 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる