いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 26.02.01

<<   作成日時 : 2014/02/02 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月1日、横浜高速鉄道みなとみらい線開業10周年。
この日は応援しているアイドルの握手会に横浜へ。
折角なので2週間連続になるけど、この日も撮影をしてきました。


今回は白幡カーブより妙蓮寺駅側のカーブで撮影。
東急電鉄のニュースリリースなどに掲載された写真の場所。
この場所は約2年ぶり4回目の挑戦です。

マリンタワーのライトアップが見たかったので、暗くなるまで撮影。
10両編成は切れてしまうので8両編成がターゲット。
目標本数以上撮れたので満足しています。
撮影後は数年ぶりに、みなとみらい線に乗って馬車道駅へ。
大桟橋からマリンタワーのライトアップを撮影して来ました。
ライトアップ自体はイマイチわかりづらかったけど…。


この日の東急5050系&5000系
画像
東急5000系5119F 26.02.01 妙蓮寺〜白楽

画像
5152F 26.02.01 妙蓮寺〜白楽

画像
5168F 26.02.01 妙蓮寺〜白楽

画像
5173F 26.02.01 妙蓮寺〜白楽

画像
5176F 26.02.01 妙蓮寺〜白楽

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 26.02.01 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる