いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 25.12.30

<<   作成日時 : 2014/01/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成26年になりました。
昨年は、私も、東急5000系も、良くも悪くもいろいろありました。
特に3月の東横線の相互直通運転開始は今までと大きく変わりました。
9000系、1000系と東京メトロ日比谷線がいなくなりました。
代わりに東京メトロ副都心線や西武、東武の車両が来ます。
なかなか運用も掴みづらくなりました。もちろん良かった面もあります。
まだ慣れないけど、少しずつ日常になっていくのでしょう。


さて、新年の挨拶はこの辺にしておいて…。
12月30日、平成25年最後の撮影は約5ヶ月ぶりに白楽へ。
白幡カーブへ行ってきました。結局、マンションが建つみたいですね。
私も、またいつか白楽に住みたいです。

この日は9月頃に発売された2枚組の企画券のもう1枚を使いました。
ホントはもっと計画的に使えば良かったのですが、期限ギリギリ…。
白幡カーブで1時間45分くらい撮影してから、別件で六角橋へ。
用件が済んでからは東白楽駅近くの公園で5167Fを撮影。
影がきつくて、失敗しちゃいましたけど…。反町で食事をして大倉山へ。
菊名行の撮影を試みたけど、あまり上手くいかない…。
撮影を諦めて、普段は行かない元住吉検車区の観察をしてきました。
5121Fが休車札を下げて止まっていたのが気になりました。
検車区の周辺を一回りした後は各停で新丸子駅へ。
平成25年最後の撮影は、やっぱり上手くいきませんでした。
各停で渋谷へ戻って、山手線経由で帰宅しました。

あまり納得いく写真が撮れず、不完全燃焼な気持ちが残りました。
でも、これは新しい年にまた頑張る原材料になればいいと思います。
これからも宜しくお願いします。


この日の東急5050系
画像
5167F 25.12.30 妙蓮寺〜白楽

画像
5170F 25.12.30 妙蓮寺〜白楽

画像
5157F 25.12.30 妙蓮寺〜白楽

画像
5169F 25.12.30 新丸子駅

画像
4109F 25.12.30 新丸子駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 25.12.30 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる