いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 25.10.19

<<   作成日時 : 2013/10/26 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月19日、雨がすぐそこまで来ている、そんな土曜日。
1ヶ月ぶりに東横線へ東急5050系の撮影に行ってきました。
3月16日から始まった一連のHM・ラッピングが全て終了。
東横線も少し静かになるのかな??
この日は、まず約8ヶ月ぶりに多摩川駅で撮影しました。


ホーム延伸部分で本格的に撮影したのは今回が初めて。
今までよりも気軽に撮影できるようになった気がします。
逆に撮影しづらくなった駅もあるけど…。

結局、多摩川駅では2時間弱撮影しました。
目黒線に5186Fが来たので(撮影には失敗したけど)撤収。
最近のいつものパターンで奥沢〜田園調布のカーブへ。
無事に撮影後、奥沢の車庫を覗いてから再び東横線へ。

あまりうまくいかないので都立大学駅前で昼食。
そのあと10編成と菊名行1編成を目標に撮影開始。
菊名行は今回もローマ字表記になってしまいました…。
暗くなって、行先表示も綺麗に撮れるようになりました。
勉強すれば、いつでも撮れるようになるのでしょうけど。

目標本数を撮影できたので雨が降らないうちに撤収。
この日の東急運用はY500系が多めでした。
菊名行はまた挑戦しなきゃ…。


この日の東急5050系
画像
4107F 25.10.19 多摩川駅

画像
5151F 25.10.19 多摩川駅

画像
5155F 25.10.19 都立大学〜自由が丘

画像
5158F 25.10.19 都立大学〜自由が丘

画像
5164F 25.10.19 都立大学〜自由が丘

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 25.10.19 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる