いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 25.08.24

<<   作成日時 : 2013/08/25 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日、今月2回目の東急5050系の撮影に出かけました。
先月行けなかったこともあって今月は頑張りました。
天気はあまり良くなかったけど、雨には降られずに済みました。
この日は1本だけ目黒線を撮ってから東横線に移動しました。


撮影場所は6月22日と同じ都立大学〜自由が丘間の踏切。
上り電車の数少ない超有名撮影地ですが、この日の先客はゼロ。
途中、挨拶すらできない非常識な方が1名いらっしゃいましたが…。
人見知りの私だって先にいる人には声をかけるから…最低限ねっ。
ホントはこんなこと書きたくないし、書いても誰も見ないだろうけど。

一応、この日の最大の目的は5171Fの撮影。
期間限定(8月18日〜9月16日)までの期間限定でラッピング編成に。
5171Fがラッピング編成になるのは昨年のヒカリエ以来です。
今回は「ワンピースグランドアリーナツアー号」というみたいです。
アニメとのタイアップでしょう。ちなみに、この日の運用は11Kでした。
あと、華麗に失敗した、伊豆のなつラッピングの5175Fは24Kでした。
少しY500系が多い気がしました。線内運用だったのかな??

ある程度の本数は撮影できたし、暗くなってきたので撤収。
5171Fは失敗しているような気がするけど記録で来たので満足。
帰りにHikarieによって食事券を使って、久しぶりにJRで帰りました。


この日の東急5050系&5080系
画像
5176F 25.08.24 都立大学〜自由が丘
→ 5176Fの走行写真を乗せるのは初めて☆ 5両目に注目!!

画像
5171F 25.08.24 都立大学〜自由が丘
→ 今回の本命編成。どんなアニメなのかは私は知りません…。

画像
4107F 25.08.24 都立大学〜自由が丘

画像
4101F 25.08.24 都立大学〜自由が丘

画像
東急5080系5189F 25.08.24 奥沢〜田園調布
→ ひまわりが季節を感じさせてくれるかな??今回は写真だけ載せます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 25.08.24 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる