いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 25.08.13

<<   作成日時 : 2013/08/18 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月13日、この日は14時頃から東横線の撮影もしました。
(前回の日記、撮影した日を1日間違えました…訂正します)
東横線の撮影は約2ヶ月ぶりです。
そして今回メインで撮影したのは約半年ぶりの白幡カーブです。


この日、東横線で一番撮影したかったのは5175F。
今まで8500系(あと8000系)の牙城だった『伊豆のなつ』号です。
いつかは5000系が…と思っていたので、とても嬉しいです。
おなじみの白楽駅で無事に撮影することができました。

白楽駅で無事に5175Fを撮影したので、白幡カーブへ。
先客の方に挨拶をして、そばで撮影させていただきました。
改めて、この場を借りて御礼申し上げます。
この場所では約1時間30分撮影をしました。
副都心線との相互乗入が始まってから、この場所で撮るのは初めて。
白楽駅と違って、あまり被らないようなのでホッとしました。
東京メトロや西武の車両が来て、5050系がなかなか来ない時間帯も。
でも、目標とした10編成の撮影が出来たので満足でした☆

フィーバーを言い訳に前半期はサボり気味でした。
7月は、いろいろあって遂に撮影に行けなかったし…。
これから後半期にかけて、また力を入れていければと思っています。


この日の東急5050系
画像
5167F 25.08.13 妙蓮寺〜白楽

画像
5175F 25.08.13 白楽駅

画像
5160F 25.08.13 白楽駅

画像
4108F 25.08.13 妙蓮寺〜白楽

画像
4109F 25.08.13 妙蓮寺〜白楽

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 25.08.13 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる