いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れの白楽駅 東急5050系の撮影 25.05.03

<<   作成日時 : 2013/05/28 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日、アイドルのイベントでパシフィコ横浜に行きました。
時間が中途半端だったので行きはJR横浜線で東神奈川へ。
帰りに横浜駅から東急東横線に乗り、白楽駅で撮影をしました。
短い時間でしたが、目標本数は撮影できたので良かったです。


結局、今月に撮影に行くことが出来たのはこの日だけ。
通勤ルートがJR南武線なので、すぐそばにいるのに…。
3月16日以降あまり撮影できていないので、ちょっと深刻。
少しでも時間を見つけて活動できればと思います。

白楽駅で撮影するのは3月末以来。
一番撮影している場所なのに、なかなか感覚が掴めない…。
そのうえ相互直通が始まってからは被ることも多くなりました。
結局、今回も失敗した方が多かったかも。
でも、5174F(相互直通記念PAINT-TRAIN)が撮れました。
なかなかタイミングが合わずに撮影できていなかったので一安心。
今までより、ラッピングやHMの編成を撮影するのが難しくなりました…。
お気に入りの5167Fは運用が合わず撮影できませんでした…。

もう少しすれば関東も梅雨入り。撮影には厳しい季節になります。
それでもチャンスがあれば少しずつ撮り貯めていきたいと思います。
営業運転を開始した5176Fや4110Fも含めて…。


この日の東急5050系&5000系
画像
5174F 25.05.03 白楽駅

画像
東急5050系5119F 25.05.03 白楽駅

画像
4108F 25.05.03 白楽駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れの白楽駅 東急5050系の撮影 25.05.03 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる