いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番が吹く頃 東急5050系の撮影 25.02.23(1)

<<   作成日時 : 2013/02/24 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月23日、この日も東急東横線の撮影をしました。
今回はマイミクの高校生と約1年ぶりに一緒に行ってきました。
撮影場所は私にとって2回目の東白楽駅からすぐの公園です。
別な場所でも撮影したので、この日の撮影報告は2つに分けます。


東白楽駅に9時に待ち合わせの約束でした。
渋谷駅に行ったらお気に入りの5167Fが先発の急行。
菊名駅で各駅停車に乗り換えたら会えちゃいました!!
東白楽駅で降りて、私にとって1年1ヶ月ぶりの公園へ。
南海8000系の甲種輸送を撮影した帰りに寄って以来です。

その時とカメラが変わっているので、撮れるか心配でした。
少し早い時間だったためか撮影している人はいませんでした。
なかなか位置が決まらず、2人で右往左往していました。
やっと撮影できそうな位置を見つけて撮影開始。
運用が一回りする位の時間、撮影していました。
途中で4104Fの試運転も通過しました。
8両でも編成が入るか際どい状況で撮っていたので10両はムリ!!
成功率はそんなに高くないけど、前より少しは上手くなったかな??
太陽が高くなってきて影がきつくなってきたので、この場所から撤収。
線路沿いの道を歩いて、撮影している人が少ない場所を探すことに。
(後編へ続きます…)


この日の東急5050系
画像
5175F 25.02.23 東白楽〜反町

画像
5169F 25.02.23 東白楽〜反町

画像
5157F 25.02.23 東白楽〜反町

画像
5154F 25.02.23 東白楽〜反町

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番が吹く頃 東急5050系の撮影 25.02.23(1) いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる