いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 24.05.01(1)

<<   作成日時 : 2012/05/12 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月1日、成果が少なかった田園都市線の次は東横線へ。
渋谷駅から5122Fの東横特急に乗って菊名駅へ。
今年のカレンダーの表紙になった場所で撮影しました。


かなり久しぶりの場所なので感覚を取り戻すのが大変でした。
そして東横線での撮影も1ヶ月ぶり。
天国みたいな日々を、殆ど満喫できないのが残念です…。

この場所で私が撮影する時には、前の方に位置取りします。
編成写真を狙うの場合、もっと後方がベストポジだと思います。
しかし、ここでも結構、被られました…。
結局、白楽で別な予定があったので1時間ほどで撤収しました。

短い時間の撮影でしたが、そこそこ成果はありました。
なので少しだけ幸せな気分で白楽へ向かうことができました。

この日の東急5050系
画像
5153F 24.05.01 菊名〜妙蓮寺
→渋谷ヒカリエラッピングの5050系では唯一の未改造編成です。

画像
5164F 24.05.01 菊名〜妙蓮寺

画像
5173F 24.05.01 菊名〜妙蓮寺

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 24.05.01(1) いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる