いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 24.03.18

<<   作成日時 : 2012/03/19 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月18日、私の応援しているアイドルのイベントに横浜へ行きました。
せっかく横浜に行ったので帰りに東横線の撮影をしてきました。
パシフィコ横浜から歩いて、おなじみの白幡カーブに行きました。


私がみなとみらいに行く時は横浜駅から歩きます。
今回も行きは横浜駅ですが帰りは東神奈川駅に行ってみました。
およそ30分弱かな??思っていたより近く感じました。
東神奈川駅まで歩けば、あとは私の住んでいた街。
白幡向町で自転車の学生に蹴られた以外は、いつも通り。
途中で暗くなり、雨が降ってきたのが残念でしたが…。
そういえば前回、白幡カーブに来た時も雨だったっけ。
晴れると影の処理が面倒なので、あまり暗くならなければ私は好き☆

この日の日中運用は5050系が17編成、5000系が2編成。
あと、絶滅危惧種(?)の9000系は4編成。Y500系が3編成でした。
私が行く日に限って9000系が多いのは気のせいでしょうか…。

1時間ほど撮影していましたが、雨が強くなってきたので終了。
一応、5050系で一番お気に入りの編成5167Fだけ完全に被られました。
最近5167Fと相性が良くない気が…2月29日も被られたし…。
お気に入りの編成って何なのかな??5080系は5186Fが鉄壁だけど。

この日の東急5050系
画像
5154F 24.03.18 妙蓮寺〜白楽

画像
5153F 24.03.18 妙蓮寺〜白楽

画像
4101F 24.03.18 妙蓮寺〜白楽

この日の東横線の運用
私が調査した時点での運用で、車両変更などが行われた場合があります。
本文中に記載した運用編成数の根拠になっているので載せておきます。
01 5164F  11 5157F  21 5122F
02 5119F  12 5173F  22 Y500
03 5174F  13 5167F  23 5158F
04 5175F  14 5153F  24 5161F
05 5168F  15 4101F  25 5160F
06 9000   16 9000   26 4102F
07 9000   17 9000   27 5166F
08 5152F  18 5159F  (27運用は朝の増発)
09 Y500   19 5169F
10 Y500   20 5154F

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 24.03.18 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる