いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 23.11.02

<<   作成日時 : 2011/11/03 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月になりました。今年も残りあと2ヶ月。
私の状況は相変わらずですけど…。
この日は面接&適性検査のため横浜に行ってきました。
かなり久しぶりの横浜。前は毎日いたのに…。
帰りには大好きな白楽駅で撮影してきました。


10月から2011秋→2012冬の『花と寺社めぐり』キャンペーンがスタート。
今回は5168FにPRのヘッドマークが掲出されました。
画像
5168F 23.11.02 白楽駅

そして、東京メトロ副都心線との直通運転に向けての準備も進んでいます。
4101Fに続き、5169Fの列番表示にも『K』が表示されるようになりました。
新しい渋谷駅や優等列車停車駅のホーム延伸工事も進んでいます。
注目の直通運転開始は来年。気がつけば、もうすぐです。
画像
5169F 23.11.02 白楽駅
画像
4101F 23.11.02 白楽駅

ちなみに、この日の日中運用は5050系17編成、5000系3編成でした。
なんと26運用のうち20運用も担当していました。
ちなみに残りは9000系とY500系が3運用ずつでした。
ずっと待っていても殆ど来なかった頃から比べれば天国みたい。
今回撮影を目指していた5168Fが運用入りしていたので尚更です。

そして白楽駅で来年12月までホームの改修工事が行われるようです。
ということは…撮影できなくなっちゃう??どうしよう…。
もし白楽駅で撮影が出来なくなったら、この趣味やめます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 23.11.02 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる