いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 23.06.26

<<   作成日時 : 2011/06/29 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の日曜日、日吉に用事がありました。
久しぶりに東横線沿線に行ったので、帰りに少し撮影をしました。
今回は多摩川駅の上りホーム横浜側。雨の日の定番!?スポットです。


目標本数は、ちょっと少なめ8編成。1時間くらい撮影をしていました。
9000系が4本続いた時には、さすがに帰ろうかな??なんて思いました。
かつては14編成いた9000系も現在は半分くらいになったみたい。
今年度の5050系は68両の増備予定なので、風前の灯かも…。
白楽に住んでいた頃、通勤とかで乗っていたのでさみしいです。
でも5050系が増えるのは、とても嬉しい☆

最近、鉄道撮影に対する世間の風潮が冷たいですね。
一部の撮影者のマナーにも問題があるのでしょう。
私も撮影していて、あまり良い気分にはなれなくなりました。
少しずつ東急東横線から足が遠のいている気がします。
でも、5050系のことが忘れられないから、たまに撮影に行きますネ。

この日の東急5050系&5000系
画像
5165F 23.06.26 多摩川駅

画像
5121F 23.06.26 多摩川駅

画像
5122F 23.06.26 多摩川駅

東横線で活躍する5000系。田園都市線へ戻るという噂もあります。
今後の見通しに関係なく東横線での姿を記録していきたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 23.06.26 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる