いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 22.10.31

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋らしさを感じないまま10月も終わりですね。今年も残り2ヶ月になりました。
八王子に戻ってから、なかなか東急5050系に会えなくなった私。
今日は8月26日以来の約2ヶ月ぶりに東横線へ撮影に行ってきました。


台風は昨日に関東地方を通過したのですが、今日の天気も雨模様でした。
でも、一時的にパッと降っただけで雨の影響はあまり受けませんでした。
今回選んだ撮影場所は菊名駅と妙蓮寺駅の間の超有名撮影スポット。
昨年の8月以来1年2ヶ月ぶりの撮影になります。
今日は結構な確率で被られました。(正確には裏被り!?)
でも、約2時間半の撮影で日中運用に入っていた5050系&5000系を殆ど撮影しました。

運用に東急車輛から戻ってきた5154Fや営業運転を開始したばかりの5171Fも入っていました。
ただ、9000系の運用数が多い感じはしました。Y500系は3編成が運用されていました。

白楽を離れて、かなり足が遠のいている東急東横線。
でも行くチャンスがあれば、いつでも撮影に行こうと思います。
久しぶりに東急5050系に会って、大好きという気持ちを再確認しました。


この日の東急5050系
画像
5167F 菊名〜妙蓮寺 22.10.31

画像
5164F 菊名〜妙蓮寺 22.10.31

画像
5161F 菊名〜妙蓮寺 22.10.31

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急5050系の撮影 22.10.31 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる