いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急5050系の撮影 22.06.26

<<   作成日時 : 2010/07/03 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

簿記検定とか引越作業の関係でなかなか撮影に行けませんでした。
それでも退去立会いの終わった後に、お気に入りの白楽駅で撮影しました。
途中から雨になったので、傘をさしていました。
白楽駅はホームの端も広いから危なくない☆だから尚更お気に入りなのです。


今回は、先月から営業運転を開始した5169F&5173Fの撮影が目的です。
ちなみに5169Fは4月の甲種輸送の時に撮影をしています。
2編成とも東横線で通勤している時に乗車済で、早く撮影をしたいと思っていました。

東急5050系では2012年の東京メトロ副都心線への乗り入れに備えた改造工事が始まりました。
7月1日現在で5154Fと5156Fの2編成が東急車輛へ送られています。
お気に入りの編成が揃っているうちに、東横線で通勤していた思い出の写真を撮りたいとも考えました。

この日の運用は、9000系の数編成が大井町線に転属したこともあって5000系系列が多めでした。
おそらく、16編成くらいいたのかな??正確な数は忘れてしまいましたが…。
目的の編成も撮影することができたので、満足しました。

八王子に戻ったので白楽に住んでいた時よりも撮影チャンスは大幅に減少します。
それでも東急5000系(特に5050系)が大好きなので、なるべく撮影&乗車に行くようにします。


この日の東急5050系
画像
5169F 22.06.26 白楽駅

画像
5173F 22.06.26 白楽駅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

東急5050系の撮影 22.06.26 いつかどこかで。〜ときめき MY STORY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる